カバルドン+残飯カイリュー


最近色々なところで話題になっているカバルドン+カイリューの組み合わせ
ドリュウズと同じようにカバが欠伸をかけた状態で死ぬことで死に出しカイリューの起点を作ることができる
また、マルチスケイルのおかげで相手が居座ってきても攻撃を耐えて舞うことができる

この2匹を組み合わせる際のカイリューの持ち物は全抜きを狙うこともあって珠が多いようだが、相手の交換→竜舞の流れでマルスケを潰してしまうのはもったいないようにも思える

ここで残飯を持たせれば体力満タンの状態で後続と対面できるので色々便利なんじゃないかと思った
耐久にガッツリ努力値を割いて羽休めを持たせてもいいと思う
その際は電磁波や壁なんかのサポートを入れたい

カバと同居している事が多いドリュウズに珠を回すこともできる

まあ持ち物なんて結局パーティ次第()だが、一応ひとつの選択肢としてでも