霊獣トルネロス入り雨


ポケモン持ち物技1技2技3技4
ニョロトノだっしゅつボタンハイドロポンプれいとうビームアンコールほろびのうた
キングドラこだわりメガネハイドロポンプりゅうのはどうりゅうせいぐん波乗りor寝言
トルネロスいのちのたまぼうふうねっぷう気合玉or馬鹿力おいかぜ
ソーナンスオボンのみカウンターミラーコートアンコールみちづれ
キノガッサかくとうジュエルタネマシンガンマッハパンチキノコのほうしつるぎのまい
マンムーきあいのタスキじしんつららばりこおりのつぶてステルスロック
ガッサは珠も襷もあいてなかったのでとりあえずのジュエル
マンムーを思考停止で襷にしてるのでここを考えてガッサに襷を回すのもあり
トルネの追い風は死に出しからのガッサや、耐久とSを両立したナンスのようなものにできるんじゃないかと思い採用してみたが、上手くいかないようなら蜻蛉にでも


おまけ

キノガッサ@ヤチェ
マッハパンチ、タネマシンガン、しぜんのめぐみ、なにか

自然の恵みで
威嚇込みで無振りFCランド中乱数
マッパと合わせて無振りラティ高乱数
無振りボルト低乱数
ほとんどのガブ確定
無振りガッサ中乱数
H振りガッサ、無振りカイリュー、グライにそれぞれ8割ほど

思ったより強くなかった
追い風でも使わないと当てる機会はなさげ