毒びしカバドリ


ポケモン持ち物技1技2技3技4
カバルドンゴツゴツメットじしんこおりのキバなまける欠伸or吠えるorステロ
ドリュウズいのちのたまじしんいわなだれおんがえしつるぎのまい
トルネロスたべのこしエアスラッシュまもるみがわりおいかぜ
オムスターきあいのタスキハイドロポンプれいとうビームどくびしからをやぶる
オムスターが毒びしを覚えるということをつい最近知ったので考えてみた
ぱっと見毒びしには見えないはず
まもみがボルトを使ってて非常に鬱陶しかったバンギは後ろのドリュウズで起点に バンギが来なくても追い風のサポートである程度動かせる

ラティ、ユキノオー、水ロトムスイクンハッサム、ナット、アバゴとちょっと考えただけでもこの4匹で辛いのはたくさんいる
追い風とのシナジーや毒びしで削ってからの全抜きを考えるとバシャや鉢巻カイリューなんかが入ってくるといいのかも