カバドリ+トリックルーム

更新ネタがないので若干ネタ寄りのパーティ


ポケモン持ち物技1技2技3技4
カバルドンこだわりハチマキじしんストーンエッジこおりのキバほのおのキバ
ドリュウズ選択じしんおんがえしつばめがえしつるぎのまい
デスカーン選択シャドーボールトリックルームおきみやげ選択
ナットレイいのちのたまジャイロボールウィップor種ガンじならしつるぎのまい
パルシェンラムのみつららばりロックブラストハイドロポンプからをやぶる
ウルガモスほのおのジュエルオーバーヒートむしのさざめきめざめるパワー地面ちょうのまい
ブシンの根性やハッサムのテクニシャン、バシャの加速を消せて耐久も優秀なのでワンチャンあるんじゃないかと思ったデスカーン入りを考えてみた
カバで1匹倒してトリルを貼り、カバナットで残り2体を処理 というのが理想だがそううまくいかないだろう

このままだと色々辛いのでデスカーンの部分を

ポケモン持ち物技1技2技3技4
サマヨールしんかのきせきナイトヘッドトリックルームおきみやげ重力or呪い
シャンデラ選択オバヒor文字シャドーボールトリックルームおきみやげ
ここらへんにして残りを考えなおしたほうが多分いいパーティになる