没PT


ポケモン持ち物技1技2技3技4
ニョロトノこだわりスカーフハイドロポンプれいとうビームめざめるパワー飛行ほろびのうた
キングドラいのちのたまハイドロポンプりゅうせいぐんりゅうのはどうめざめるパワー電気
ハッサムひこうのジュエルとんぼがえりバレットパンチクロバットおいうち
カバルドンオボンのみじしんこおりのキバあくびステルスロック
ユキノオーきあいのタスキふぶきギガドレインめざめるパワー炎こおりのつぶて
バシャーモラムのみフレアドライブとびひざげりつるぎのまいまもる
雨+ASアクロハッサム
有利な対面からのアクロぶっぱがしたかった
グドラのめざ電の枠、ハッサムの技、バシャグドラの持ち物あたりは変えるべきかも
受けループが突破できない
もっと初手にハッサムを置きやすいような取り巻きにしたい
使ってて楽しかったのでもう少し考えてみたい




ポケモン持ち物技1技2技3技4
バンギラスヨプのみストーンエッジかみくだくけたぐりどくどくorステロ
エアームドゴツゴツメットドリルくちばしはねやすめちょうはつステロor吹き飛ばし
ココドラきのみジュースがむしゃらどくどくほえるこらえる
ラティアスハバンのみりゅうせいぐんサイコショックめいそうねがいごと
ポリゴン2しんかのきせきおんがえしれいとうビームほうでんじこさいせい
グライオンどくどくだまみがわりまもる
受けループ+ココドラ
一応はじめて自分で考えて、使ってみた受けループ
前にココドラ入りを使った際に、周りを高耐久で固められたら使いやすいんだろうなと思ったので組んでみた
実際はパーティが穴だらけなのと選出立ち回りが下手がボロボロなのが相まって酷いことになってしまった
ねがいごとでの頑丈復活は完全に机上論
もっとテンプレに近い受けループを使って、立ち回り方や穴なんかがわかったらもう一度考えたい



or+
毒びし+ココドラ+晴れ
毒びしを砂ダメの代わりにしてココドラを使いたかったのだが残り2体じゃ色々カバーしきれそうにない


パーティとしてはどれもうまくいかなかったが発想はなにかに応用できるんじゃないだろうか