カバドリバンギ


ポケモン持ち物技1技2技3技4
カバルドンオボンorゴツメじしんこおりのキバあくびステルスロック
ドリュウズ珠or襷じしんいわなだれみがわりつるぎのまい
バンギラス未定ストーンエッジかみくだくれいとうパンチりゅうのまい
ラティオスこだわりメガネりゅうせいぐんりゅうのはどうかみなり?トリック
エルフーン未定にほんばれひかりのかべちょうはつおきみやげ
ウルガモス未定だいもんじむしのさざめきめざめるパワー氷ちょうのまい
更新するネタがなかったのでとりあえず組んでみたいと思ってるパーティの案でも
カバエルフーンやラティのトリックから起点を作って後続で全抜きする単純なもの
雨やミラー相手はエルフーンでどうにかしてそれ以外には砂選出するのが理想
ローブシンがかなり重い

しばらくはこれで回してみようと思います