雨バンギ改善案

ポケモン持ち物技1技2技3技4
ニョロトノこだわりスカーフハイドロポンプれいとうビームめざめるパワー飛行ほろびのうた
キングドラいのちのたまハイドロポンプりゅうせいぐんりゅうのはどうめざめるパワー電気
バンギラスあくのジュエルストーンエッジかみくだくおいうちだいもんじ
ナットレイヨプのみパワーウィップジャイロボールやどりぎのタネステルスロック
カイリューこだわりハチマキげきりんしんそくほのおのパンチかわらわり
ウルガモスラムのみだいもんじむしのさざめきぼうふうちょうのまい
ラム持ちが少なくないのもあり催眠を思い切って打てなかったりと上手く使いこなせなかったのでガッサを解雇
草タイプ被りが嫌で入れられなかったナットレイを採用
とりあえずの鋼枠として入っていたグロスを解雇
バシャーモロトム、ラッキーに強く最低限の働きをしてくれるカイリューを採用
ユキノオーナットレイが重くなったのでラティオスウルガモス
このような感じでパーティを変更

新規メンバーの配分と技に関しては続き


ナットレイ
181-125-159-x-165-22
眼鏡雨ドロポン2耐え
ウィップでグドラ2発
残りA
ジャイロの威力を上げるため最遅

テラキオンに少しでも強くするためにヨプ持ち
高威力ウェポンを持たせ思考停止のステロ宿り木採用
補助技の枠は電磁波守るなんかも入れたいがとりあえずこれで

カイリュー
175-184-115-x-120-138
準速85族抜き
鉢巻逆鱗でHグロス確3
残りをHに回すことで16n-1

ガッサ、非雨状態のグドラに先制したかったので陽気に
Hに振るメリットがあまりない気がするからASでいいかも

ウルガモス
159-x-86-205-125-152
思考停止CS
珠で使ってた個体の流用ということもあってHは80n-1

雨暴風がぶっぱしたかっただけ()
必要ないと感じたらめざ氷にでも
雨のウルガだと結構文字切ってるのもいるみたいだがどうなんだろうか


不安な点
・全体的に遅い
・格闘がいない
・雷ぶっぱできるポケモンがいない
・テラキが糞重い

とりあえず回してみてまたいろいろ変えようと思う