バンギランド


ポケモン持ち物技1技2技3技4
バンギラスあくのジュエルストーンエッジかみくだくおいうちれいとうパンチ
ランドロスこだわりスカーフじしんストーンエッジげきりんとんぼがえり
ラティオスこだわりメガネりゅうせいぐんりゅうのはどうかみなりトリック
ハッサムオボンのみとんぼがえりバレットパンチつるぎのまいはねやすめ
ウルガモスラムのみだいもんじむしのさざめきめざめるパワー氷ちょうのまい
ロトムカゴのみハイドロポンプボルトチェンジおにびねむる
至って普通のバンギランド
今更感はあるが晒し


バンギラス
207-169-130-x-147-87
メガネ波乗り2耐え
特に言うこと無し
相手の雨にラティと一緒に選出していきたいので大文字が欲しいかも
オボンバンギにも興味があるが抜群以外でも追い討ちのダメージが出るジュエルが捨てられない

ランドロス
165-194-110-x-100-153
ASぶっぱ
陽気にする必要性が今のところないと思うので意地っ張り
ボルトの電磁波を食らわないスカーフ持ちは強い

ラティオス
155-x-101-182-130-178
CSぶっぱ
こいつも特に言うこと無し

ハッサム
175-151-136-x-130-85
オボン込みで眼鏡雷2耐え、持ち物なしテラキのインファ2耐え
蜻蛉をする機械
ノオーのめざ炎ぐらいじゃ落ちない

ウルガモス
167-x-86-197-125-152
ガブの逆鱗耐え
最速グライまで見て臆病にしてもいいかも
ノオーや鋼を焼き払う
砂が舞ってればカイリューと対面で舞い安定?
蝶舞切って身代わりなんかも強そう

ロトム
157-x-154-126-142-111
鉢巻カイリューの逆鱗耐え、眼鏡グドラの流星耐え
カイリュー対面で後攻ボルチェンを決めていきたいが、舞われるとランドぐらいしか後出しできない
砂霰のない状態なら小さくなる投げラッキーにタイマンで勝てる()


相手のロトム、特に壁を貼ってくるのがかなりキツイ
ガッサにも薄め
岩技がかなり一貫してるが困ることは特になかった
バンギとランドはあまり同時選出する機会がないがどちらも単体で強い
最近やっとハッサムが使えるようになりました